Galois diary

2017年になりましたね

どうも、ガロア零式です!

新年あけましておめでとうございます。

f:id:GaloisZerosiki:20170105145336j:plain

 

ブログ開設してあっという間に新年を迎えてしまいました。

今年の目標はツイッターのフォロワー数を増やして、

なおかつ一緒に自転車で走れたらなーとか思います。

3月末ほどにビワイチorアワイチをやってみようかと思います。

まだ具体的な日程等は調整中ですが、リア友やフォロワーさんと走りたいですね。

愛車のカスタムについては、ESCAPE R3にディープホイールを奢ろうと思います(ESCAPE何台分の値段になることやら・・・)。

現在の候補としてはFFWDのF9RやFLOの90mmディープ。

f:id:GaloisZerosiki:20170105145026j:plain

or

f:id:GaloisZerosiki:20170105145055j:plain

 

折角TT仕様にして走ってるんで90mmディープ装備したいです。