Galois diary

初パレサイ@1/15

ども、ガロア零式です。

午前中に予定が終わって時間が空いたので

本日初パレサイ行ってきました。

 

f:id:GaloisZerosiki:20170115184331p:plain

 

 

f:id:GaloisZerosiki:20170115182954j:plain

初めて走りましたYO!

昼過ぎに行ったので走ってる人は想像してるより少なかったかな。

けど皆さん早いですね。

 

私は今日風が強かったのでDHバーで空気抵抗減らして走ってました。

DHポジションすると速度に対して要求される出力が減るので

楽にはなる。

楽にはなるのだが、現ポジションだと呼吸がしづらい。

乗ってると手が伸び気味なのが原因かなと。

まぁ前屈ぎみなんで呼吸楽な訳ないわな。。。

一旦ステムを短いのに変更して様子見てみます。

 

次もパレサイ参加しますかー。

そん時はアクションカメラマウントしてます。

面白い絵が撮れればいいんですがねぇ。